以前の投稿
 夏の高校野球  伊勢の人  2012年7月17日(火) 17:50  Mail
[修正]
夏の甲子園へ向けての三重県予選が始まり、16日に伊勢市民球場で鳥羽商船ー桑名高校の試合があったので、伊勢の人はほかの同窓生と応援に行ってきました。
1回の表で2点とり、幸先良し、今年は!!と期待しましたが、残念! 2−7で負けました。初戦敗退です。
それにしても応援が少ないですねーー。
相手はたくさんの学生が応援していましたよ。

 斎太郎節  関東支部右衛門  2012年6月16日(土) 8:32
[修正]
東日本大震災復興ソングとして多く歌われている
     「斎太郎節」に挑戦しました!!!

 練習不足及び品質をカバーするため 
       「一期や」さんに応援をいただきました

 主役は やはり 「一期や」さん 
   Around's Singers  まだまだ主役は10年尚早・・・・
                        ハー コリャ コリャ

 横浜カッター大会応援  わんこの名はピピ  2012年6月13日(水) 14:50  Mail
[修正]
横浜のカッターレースは、総会のせいもあって、参加者8名プラス応援者2名の計10名プラス、奥さん、子供さん夫婦など4名でした。
レースは一般の部170チーム参加、43レース。我がチームはゼッケン170番。
当然最終レースでしたが、結果は予選第43組で1着。タイムは2分50秒54。
昨年を上回り目標達成。\(^o^)/
但し、準決勝参加資格、上位16チームには残れず、(2分35秒)
結果として最高のレースでした。(^o^)(2レースやったらバテバテ)(@_@;)
チーム構成は高専の5期生7名と平成5年(120期)1名でした。
終了後中華街の店で「祝勝会」約1時間で解散しました。
都合が付けば来年も応援に行きたいと思います。

 感謝、感謝  東 昭三  2012年6月11日(月) 18:25  Mail
[修正]
この度は部外者の私が田中孝佳さんの消息を知りたくて投稿しましたが、今日田中さんから電話があり、彼の懐かしい元気な声に時間の経つのも忘れ長話をしてしまいました。(^_^)vそして、機会を見て会う約束も出来ました。これも、関東支部右衛門さん、富岡さんの御厚意にによるものと心から感謝申し上げます。有り難う御座いました。
貴同窓会のご発展と皆様のご多幸を改めてお祈り致します。m(_ _)m

 ご連絡ありがとうございました  関東支部左衛門  2012年6月12日(火) 0:45 [修正]
東 昭三 様
ご連絡ありがとうございます。
少し遅くなりましたが、連絡がとれましたこと、嬉しく思います。
田中さんとの再会のご様子、お差支えなければ、ご投稿くださいませ。
よろしくお願いいたします。 

 コーラス隊  関東支部左衛門  2012年6月10日(日) 18:19
[修正]
鳥羽商船同窓会総会・懇親会の場
皆様の前で、海の唱等を歌いました。
初めてのことでもあり、どうなるかと想いましたが
皆様の寛容なお心のおかげで、無事、クレームもなく終えることができました。
ご指導・指揮をいただきました伊藤 成 様
そして、伴奏をしていただきました 水野博之(S48N)の奥様 庸子 様 ありがとうございました。
そして、会場にお集まりいただきました皆様 
        ありがとうございました・・・・・

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
全 71件 [管理]
CGI-design