以前の投稿
 支部総会・懇親会(H22年度 振返り)  関東 支部左衛門  2011年8月28日(日) 13:03
[修正]
昨年の支部総会・懇親会の様子です。

今年も10月に開催の予定で準備が進んでいるようです。

昨年を振返り、懇親会でのワンシーン・・・
    今年も、皆様との再会を楽しみにしています・・・・

 挙党一致  関東 支部右衛門  2011年8月28日(日) 9:52
[修正]
5校合同進学ガイダンス(於:横浜)でのワンシーンです。
 学生/先生/OB 全員協力
   ご父兄を、最初にブースにお迎えした
               少し緊張した一瞬です。

  『挙党一致』 最近、ニュースでよく耳にするキーワード。 
    他の世界のことは それはそれで、
       鳥羽商船では、実践していきたいでものですね・・・
                   和親一致

       ところで、ご来場いただいたご父兄のご氏名等、
           記録は大事に残していきたいですね・・・

 鳥羽の花火  伊勢の人  2011年7月23日(土) 9:50
[修正]
昨日(7月22日)「鳥羽みなとまつり」が開催され、夜の8時から4000発の花火が打ち上げられました。
年々人気が出て、大勢の人が佐多浜港に集まり、空高く大きく広がる花火、海面近くで半球状に広がる花火を楽しみました。

 終戦直後卒業の諸兄へ  浅井 五六 (旧姓 江尻)  2011年7月3日(日) 9:56  Mail
[修正]
私は昭和21年機関科卒(63期)です
クラスメートは随時歓談の機会はありますが 前後の方はなかなか 機会がありません お陰様でこの6月で83歳となり なんとか自立生活を保っています 過ぎし日を思い返しながら 集約期を過ごしています
 皆様のご健勝をお祈り申し上げ 私の近況報告と致します    五 六 拝

 50年前の写真3  伊勢の人  2011年6月24日(金) 11:49
[修正]
前の鳥羽丸の写真です。

同級生の写真も送られてきましたが、みんな若かった。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
全 71件 [管理]
CGI-design